B級ご当地グルメ in 笠間

c0211778_18522695.jpg

開店時間の午前10時前でこの行列
c0211778_18524060.jpg

どこが最後尾なのか分からない状態に。
c0211778_1852503.jpg

行列の先には・・・。
c0211778_1853151.jpg

B級グルメ第1位になったという厚木シロコロホルモン。
c0211778_18531178.jpg

量すくなッ!一つ400円なり。全部で2000円。こりゃ儲かるわい。
c0211778_18532146.jpg

行田市から参加のゼリーフライ。
c0211778_18533344.jpg

地元笠間のいなり寿司。
c0211778_18534325.jpg

那珂湊の焼きそば。
c0211778_18535447.jpg

最近TV「秘密の県民ショー」でやったばかりの会津カレー焼きそば。
c0211778_1854472.jpg

会津ソースかつ丼
c0211778_18541415.jpg

他にもいろいろあり、佐野ラーメンも出店していた。佐野ラーメンがB級だったとは驚きだ。

笠間観光大使、なんとイケメンのお兄ちゃんだった。
どっかのおばちゃんが一緒に写真を写し、握手していた。
こっちの方がおいしそうに見えたのかも・・・。
c0211778_18542678.jpg


ほとんどの店で行列ができていて、私は結局何も食わなかった。
並んでたら写真撮れないし、何十分も並んで食う気にもなれなかった。
[PR]

by orine3 | 2011-10-09 19:12 | 催事 | Comments(4)

Commented by kimagurebetty at 2011-10-10 12:31
 美味しい匂いが会場に漂っていたことでしょうね。
会津ソースかつ丼・・・・以前テレビで見たことがあります。並ばずに済むなら食べてみたいですね。

 写真だけで残念でしたね。
Commented by 織音 at 2011-10-10 15:16 x
bettyさん、
13日に会津若松まで行きますので食って来ます。
ソースかつ丼の店はたくさんありますが、その中で一番大盛りの十文字屋に行くつもりです。
ネット検索してみてください。すごいらしいですよ。
Commented by しゅか at 2011-10-11 12:27 x
ぎゃーーーーーーーーーっ!!!
笠間観光大使・・・本当に美味しそう・・・
かわいい・・・ポッww

十文字屋、開店ちょっと前に着けば並ばず食べられますよ!!
楽しんできてくださいね~♪
Commented by 織音 at 2011-10-11 18:37 x
しゅかさん、
十文字屋は、あちこち写真撮りしてからなので夕方になります。
磐梯かつ丼と十文字ラーメンを取材予定です。

しゅかさんもイケメン好みですか~。
男は顔じゃないっすよ~。
でも、このお兄ちゃん、ヘアスタイルと笑った感じが川越シェフみたいでした。