浅井  連続ホームラン!

会津ソースかつ丼の代打(ピンチヒッター)だった奥日光の浅井は強力だった。
前回、ソースかつ丼とメンチ+串かつ定食でホームランだったが、今日はさらにロースかつ定食と
ひれかつ定食で大ホームランをかっ飛ばしたのだ。

午後1時頃の行列、ひとり、二人、三人・・・・・、十人はいるようだ。
c0211778_23303062.jpg

私が並んだのは1時10分頃だった。店の中からおばちゃんが出て来て、「ハイ、ここまで!」と言って
終了の看板を立てた。お~ッ、ギリギリセーフ!
ひとり、二人・・・と列が短くなり、私はこの看板を動かしながら順番を待った。
私の後、何人もの客が来たが、この看板を見て皆ガッカリして帰って行った・・・。
c0211778_23305951.jpg


店に入り、これを注文した。
c0211778_2335938.jpg

ロースかつ定食
かつが二枚あるぞ~!これで1200円なり。
c0211778_23352591.jpg

ひれかつ定食
c0211778_23412889.jpg

ぶ厚いひれかつが、なんと6枚!これで1400円なり。
両方とも、うまい!安い!量いっぱい!これは大当たり、大ホームランだ!
c0211778_23414534.jpg

道路の反対側は、こんな絶景が広がる。こんな景色を見ながらの行列は全く苦にならない。
c0211778_23421021.jpg

c0211778_23422470.jpg

あ、両方とも私一人で食った訳じゃありませんから。(念のため)
ご馳走様でした~。また来ま~す!
[PR]

by orine3 | 2011-10-16 23:55 | グルメ | Comments(2)

Commented by マルコポーロ at 2011-10-17 15:58 x
ソースかつ丼食べたい 織音さん毎日食べて大丈夫 少し休んで下さい しかし休みが不定とは困るなぁ
Commented by 織音 at 2011-10-17 19:43 x
マルコポーロさん、
毎日とんかつ食ってるわけじゃないですよ~。

土日なら間違いなく営業してると思います。
営業は11:30~14:30 17:30~19:30です。
ただし、昼の部は午後1時頃までに行かないとアウトです。