2012 水戸の梅大使

昨日から水戸の梅まつりが始まったが、偕楽園の梅はまだ咲いていない状態だ。
梅は撮れなかったが、梅大使さんを撮ることができた。
c0211778_20521196.jpg
c0211778_2052131.jpg
c0211778_20515298.jpg
c0211778_20514194.jpg
c0211778_20513016.jpg
c0211778_20511523.jpg
c0211778_2051237.jpg

[PR]

by orine3 | 2012-02-19 20:59 | 人物 | Comments(4)

Commented by kimagurebetty at 2012-02-19 21:06
 可愛いお嬢さんばかりですね。
皆さんとても良い表情をしています、撮る人の人柄が
写真に映し出されるそうです。
 まだ梅の花が咲いてないようなので、我が家は雪が降るか、梅の花が見ごろになる頃に出かけようと思います。
25日には、50年を迎える梅娘の同窓会があるようですね。
Commented by 織音 at 2012-02-19 22:17 x
bettyさん、
ほとんどが300ミリで遠くからなんですよ。
プロのモデルじゃないので、近くで撮るとどうしても表情が固くなります。

25日は殿様にお任せしようと思います。
Commented by hitatinotono at 2012-02-20 21:45
撮る人の人柄が・・・納得?!
一枚目と3枚目はプリントして差し上げると喜び
ますよ・・・^^。
3枚目の撮り位置が良かったですね!!
惚れ直しました~川上真紀さん。
Commented by 織音 at 2012-02-20 22:05 x
Tさん、
一人だけにプリントだなんて、私にはそんなことできません!
全員をアップできるように、また出かけます。