ジャンボでごメンチ

ひたち南ドライブイン内に「勘太そば」という名のそば屋がある。
c0211778_21252542.jpg

ところが中に入ってみると、蕎麦がメインではなく魚介類のようだ。
大食いメニューも充実している。なんちゅう安さだ!
毎週水曜日は400円メニューがいっぱい!
c0211778_2125424.jpg

でか天丼+でか海鮮丼+特盛りうどんの3点セットで「超満腹セット」1980円。
チャレンジャーを募集している。
c0211778_21255746.jpg

だが、完食者はまだいないようだ。
c0211778_21261036.jpg

私は魚介類よりも揚げ物が好きなので、メンチ定食を注文した。
「ジャンボでごメンチ」という名の定食だ。名前を公募したらしい。
メンチだけでは大きさがわかりづらいので、店員さんに持ってもらった。
ンッ?どっちがジャンボメンチ?   あ、こりゃ失礼!
c0211778_21262916.jpg

これで1680円。ついこの間のスカイツリー天丼に比べたら、はるかにインパクトがある。
周りの客からジロジロ見られてしまった・・・。
c0211778_21264379.jpg

横30センチ、厚さ3センチ、重さ1キロ以上。
c0211778_21265782.jpg

さすがに食い切れず、半分以上持ち帰りになってしまった。


[PR]

by orine3 | 2012-06-06 21:58 | グルメ | Comments(4)

Commented by hitatinotono at 2012-06-07 21:35
どっちも旨そう(バキッ。
Commented by しゅか at 2012-06-11 12:32 x
うわわわわわわっ!!!
チャレンジしてみたいけど食後の胃もたれとゲップがすごそうですね(笑)
Commented by 織音 at 2012-06-12 19:48 x
Tさん、
どっちも好みでしたか~?
Commented by 織音 at 2012-06-12 19:59 x
しゅかさん、
揚げたては熱々で大変でした。汗びっしょりになりましたよ。
やや小さめのメンチ定食もありますよ。
名前が「メンチバカ定食」、メンチは400グラムです。