血糖値上昇一直線

甘いモノを2ヶ月間我慢していたが、禁断症状が起きてしまった。
筑西市にチョコレート工場があり、アウトレット製品を格安で販売しているので行ってみた。
午前9時前には行列ができている。
c0211778_754274.jpg

入り口で買い物かごを受け取り、中に入って行く。
c0211778_7554848.jpg

チョコレートが入ったコンテナがずらりと並んでいて甘い香りが漂う。
c0211778_7561314.jpg

c0211778_757325.jpg

一袋200円前後のチョコレートをどんどん籠の中に入れて行く。
キットカットに似た80円のモノもある。
c0211778_757461.jpg

籠いっぱい買っても2000円ちょっと。
c0211778_7591791.jpg

孫に買って行くのだろうか・・・。
c0211778_805766.jpg

私も両手にぶら下げるほど買ってしまった・・・・。
次の検査が心配だ・・・。
c0211778_81164.jpg

場所はココ

[PR]

by orine3 | 2014-05-04 08:08 | グルメ | Comments(2)

Commented by kimagurebetty at 2014-05-04 11:48
 大勢の人が並んでいますね。
甘いものは食欲を満たしてくれますが・・・
食べすぎには気をつけてください。
私も甘いものは大好きですが、
なるべく買わないように気をつけています。

 13日は私も検査があります、結果を知るのはいつも怖いですね。
Commented by 織音 at 2014-05-04 22:36 x
bettyさん、
私も20日に検査です。
我慢しようと思うんですが、手が届くところにあるとつい手が出てしまいます。
明日から我慢します。とりあえず、20日まで。