血糖値上昇一直線Ⅱ リッチな気分

急にお金持ちになったので、お札を並べて写真を撮ってみた。
千円札は2種類、五千円札は3種類もあるぞ。
c0211778_1525549.jpg

今は全く見かけなくなった500円札や100円札、50円札、10円札まである。
c0211778_1531350.jpg

裏側も撮ってみたが、いや~、実に爽快な気分だ!
c0211778_1532896.jpg

実はコレ、お金のチョコレート。先日、直売で買って来たモノだ。
甥ッ子の子供にあげたら、えらく評判が良かった。
c0211778_1534589.jpg

封を切ると、お札の裏側が見えて来る。
んっ?コレはひょっとして・・・・・?
c0211778_154233.jpg

やったぜ!10000円ゲット!
お札の種類は20種類もあるそうだ。頑張って全種類集めてみるか。
c0211778_1541690.jpg

それにしても、うまく出来てるもんだ。
でも、こんなことやってて、また血糖値が・・・。
[PR]

by orine3 | 2014-05-20 15:24 | グルメ | Comments(2)

Commented by kimagurebetty at 2014-05-21 09:49
 おはようございます!!
お金持ちですね・・・・うらやましい。

 検査は今日ですか? 上がってないといいですね。

先日、oldsanの実家に行ったときに、千代川の「クロサワ」で鶏肉を
買ってきました、本当に美味しいですね。
隣には団子屋さんがあったので、それもおみやげに・・・

金曜にお伺いいたします。
Commented by 織音 at 2014-05-22 00:38 x
bettyさん、
これが全部本物だったらいいんですが・・・。

検査は不思議なことに、A1cがまた下がっていました。
大食いをやめたからかも知れません。それともチョコレート効果かな?

クロサワは近かったら毎週でも行きたいですね。

金曜日、お待ちしております。