血糖値上昇一直線Ⅲ 饅頭詰め放題

 笠間市を通る国道50号線沿いに饅頭詰め放題1000円の店がある。
何度も前を通っているのだが、まあ、大したことないだろうと思っていた・・・。
ふと思い立って行ってみたら、ちょっとビックリ。
カメラを持ち歩かなかったので、帰って来てから買って来た饅頭の袋を撮った。
この袋に詰め放題で、なんと1000円なのだ。
c0211778_14182355.jpg

前金で1000円を支払い、店員の前で袋に詰める。
遠慮がちに詰めたら、もっとどうぞとの声。
それでも、これぐらいでやめたが、もっと詰められたかも・・・。
c0211778_14184132.jpg

広げてみたらこれだけあった。
柏餅、みそまん、吹雪まん、みたらし団子、きんつば、水ようかん、その他・・・。
なんと19パック。
c0211778_14185658.jpg


場所はココ

[PR]

by orine3 | 2014-05-24 14:35 | グルメ | Comments(6)

Commented by dejikaji at 2014-05-24 20:40
織音さん、こんばんはです。
久しぶりに写真が出て来たと思ったら・・・・・。
死なない程度に食べて下さいよ~!(^_-)-☆
Commented by 織音 at 2014-05-26 13:08 x
デジ鍛冶さん、こんにちは。
スナップばかりですみません。最近どうも写欲がわかなくて。
糖尿の薬飲みながらこんなことばかりやってます。
えへへ、死なない程度に食べま~す。(*^_^*)
Commented by kimagurebetty at 2014-05-26 16:03
 先日は有難う御座いました。
和菓子が山ほどありますね、本当に食べ過ぎないように!!
私の好きな、きんつば、柏餅・・・も美味しそうなのがいっぱいありますね。
Commented by しゅか at 2014-05-27 08:47 x
みんなで食べれば怖くない(*^_^*)

出雲大社の近くにこんなに素敵なお店があったとは知りませんでした。
思えば出雲よりあっちへ50号走ったことないかも。。。

Commented by 織音 at 2014-05-27 20:17 x
bettyさん、
和菓子は好きですか?
1パック50円ぐらいですから、ご近所に配ってもリーズナブルですよ。
通りかかったらぜひ寄ってみて下さい。
ただし、土、日、祭日限定です。
Commented by 織音 at 2014-05-27 20:22 x
しゅかさん、今度出雲大社に来たらぜひどうぞ。
おっかつぁん連れて来たら喜ぶと思いますよ。
たぶん、20パック以上詰められるでしょう。
袋抱えて、その上に乗せてもOKのようです。
私は一人で行ったので、それができませんでした。