真壁のひなまつり 2016

c0211778_2243080.jpg
c0211778_22431793.jpg
c0211778_22433372.jpg
c0211778_2243503.jpg
c0211778_2244970.jpg
c0211778_22442371.jpg
c0211778_22443531.jpg
c0211778_22445196.jpg
c0211778_2245611.jpg
c0211778_22452726.jpg
c0211778_22454699.jpg
c0211778_2246034.jpg

[PR]

by orine3 | 2016-02-13 22:46 | 催事 | Comments(2)

Commented by kimagurebetty at 2016-03-20 13:35
 ご心配をおかけいたしました。
先日退院いたしましたが、思ってもいなかった病気でしたので、
驚きましました。
1か月以上も安静にしていたので、家の中で歩くだけでも、
疲れを感じます。少しずつ体力を回復していくしかありませんね。

織音さんもご無理をなさらないようにしてください。
Commented by 織音 at 2016-04-15 08:28 x
bettyさん、ごめんなさい。
しばらくログインしてなかったので見落としていました。
そろそろ畑が忙しくなる頃ですね。
私はこの前の日曜日(10日)に畑でぎっくり腰をやってしまい、今、安静状態です。
食っちゃ寝の生活を続けているうち又体重を増やしてしまいました。