光の海

c0211778_14442285.jpg


c0211778_14444429.jpg


c0211778_1445820.jpg


c0211778_14453254.jpg


c0211778_14454889.jpg


c0211778_14462077.jpg


c0211778_14465137.jpg

茨城県フラワーパークにて
[PR]

by orine3 | 2016-12-03 14:48 | 風景スナップ | Comments(4)

Commented by nekosan-syaraku at 2016-12-03 16:04
織音さん こんにちは〜

イルミネーション写真ご無沙汰なんですが
お写真拝見して久しぶりに写しに出かけようかな〜 
寒さもそうなのですが人が多すぎるとこ苦手でして
足が遠ざかるかげたろうです^^?

クロスフィルターも持ってはいるのですが
あれあれ?何処に仕舞ったのか探すことから始めま〜す
2枚目のお写真 ドラマティックで素敵です
Commented by orine3 at 2016-12-04 15:13
かげたろうさん、こんにちは~
2枚目だけがVR70~200 F2.8のレンズ、それ以外は18~300の便利ズームです。
D500の高感度を試すのにちょうどいい被写体でした。
イルミがネオンのように点滅するので、手持ち撮影は厳しかったです。

私も人混みは苦手な方ですが、この日はイルミ2日目ということもあり、空いていて楽に撮ることができました。
Commented by kimagurebetty at 2016-12-10 15:41
イルミネーションの点灯式などの話題が流れてきますが、
フラワーパークもゴージャスですね。
夫は星空の写真を撮影に出かけますが、
イルミネーションに目を向けてはくれそうもありません。
文化センターあたりで見てきます。
Commented by orine3 at 2016-12-10 22:51
bettyさん、
文化センターは近くでいいですね。
私もまた出かけたいのですが、風邪気味でのどが痛いです。
治ったら土浦の霞ヶ浦総合公園に出かける予定です。
近頃のイルミは点滅が激しくて、三脚持参の方がいいようです。