夏祭りの夜

c0211778_00173644.jpg


c0211778_00174092.jpg


c0211778_00181157.jpg


c0211778_00182071.jpg

[PR]

by orine3 | 2017-08-21 00:20 | 催事 | Comments(2)

Commented by 石崎 光 at 2017-08-21 00:50 x
こんばんは。今日一緒に横で撮らせてもらった物です。
写真綺麗ですね。機会があったら、また一緒に撮りましょう。
インスタグラムの方に写真を載せてますので、興味があったら覗いて見てください。
hikaru_ishizaki_photosで検索すれば出てきます。
Commented by orine3 at 2017-08-21 22:28
石崎さん、こんばんは。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
ブログ歴は長いのですが、この頃は訪問者も少なく時々の更新になってしまいました。
せっかくのいいカメラが宝の持ち腐れ状態です。

石崎さんの写真、見せていただきました。
やはり高感度に強いカメラいいですね。
夜写真がとても素敵です。
イルミ写真なんかは、もしかして近くにいたかも知れません。
土浦は今年も行きますよ。

どこかでまた会ったら、望遠レンズをお貸ししますのでお試しください、