カテゴリ:未分類( 5 )

秋のささやき

c0211778_131512.jpg

安心してください、生きてますよ。
[PR]

by orine3 | 2015-11-12 01:41 | Comments(3)

2012 謹賀新年

いい事いっぱいありますように。
c0211778_2354414.jpg

とりあえず、金運だけでも・・・・・
[PR]

by orine3 | 2012-01-01 00:00 | Comments(15)

ご心配おかけしました。

今日夕方ようやく電気がつきました。水道はまだ断水中です。
コンビニに行っても、飲み物は清涼飲料水だけ、食い物は飴菓子しかありません。
大規模店は休業中です。ガスでご飯を炊くことはできるんですが、
水が少ないので洗い物ができません。
今はカップ麺でどうにか飢えをしのいでいます。
ガソリンは2時間並んでようやく入れることができました。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
とりあえず、元気です!
[PR]

by orine3 | 2011-03-13 19:41 | Comments(8)

節分イワシ

これを知ってる人は、平成生まれではないでしょう・・・。
c0211778_22375174.jpg

我が家では家のあちこち8か所も・・・。
c0211778_22543442.jpg

[PR]

by orine3 | 2011-02-03 22:39 | Comments(4)

茨城空港の空

c0211778_20492682.jpg

c0211778_2050677.jpg

自衛隊百里航空基地と共用しているため、戦闘機発着の合間に旅客機が発着する。
c0211778_20503818.jpg

c0211778_20505880.jpg

羽田や成田があるのに、なんで茨城空港が必要なんだろう・・・・。
空港の発着ロビーは、閑散としていた。
[PR]

by orine3 | 2010-06-18 20:58 | Comments(2)