こんな人参もあるんだ・・・・・

二本足のようなニンジン!
これはよく見かけるが・・・。
c0211778_15465384.jpg

幼児体型?
c0211778_15471278.jpg

並べて撮ってみたら、なんだか恥ずかしくなって来た・・・。
c0211778_15472353.jpg

今までのPCがダメになり、息子がどこからか調達して来た。
聞いたことないメーカーだが、大丈夫なのかな・・・。
キーボードの配列がまったく違うので戸惑っている・・・。
とりあえず、新PCで初投稿。
[PR]

by orine3 | 2011-12-22 15:59 | | Comments(6)

こんな大根見たことない!

うちの畑でこんな大根を収穫してしまった。
立派と言えば立派なのだが・・・・。
c0211778_1925619.jpg

う~ん、確かに立派だ・・・。ちゃんと毛も生えてるし・・・。
あ、これは大根ですからね。(念のため)
c0211778_19252326.jpg

PCの不具合でしばらく更新できなくなりました。
テレビの画面でやってみましたが、イマイチ画質がわかりません。
[PR]

by orine3 | 2011-12-18 19:38 | | Comments(2)

西蓮寺の大イチョウ(行方市)

c0211778_0205180.jpg
c0211778_021265.jpg
c0211778_0211162.jpg

これは「チチ」と呼ばれる。
イチョウも年を取ると「チチ」が垂れるらしい・・・。
c0211778_0211942.jpg
c0211778_0212989.jpg
c0211778_0213986.jpg
c0211778_0214957.jpg
c0211778_0215943.jpg

[PR]

by orine3 | 2011-12-06 00:25 | 風景スナップ | Comments(9)