看板が気になって・・・

ずっと前から気になっていた看板。
最近北関東に増殖している台湾料理のチェーン店のようだ。
この看板と同じ「四季」をタイトルに使うブロガーとしては、何が何でも入ってみなくては・・・。
c0211778_2310327.jpg

店内は約50人ほどが入れるが、ちょうど昼時だったので満席状態。店内の撮影は遠慮した。
台湾人らしい女店員二人がカタコトの日本語で応対していた。
おすすめのセットメニューがあったのでこの中から二品を注文。
c0211778_2311455.jpg

台湾ラーメン
やや味の濃い醤油味で麺は細めのストレート。
c0211778_2311205.jpg

中華飯
具がいっぱい乗っていてやや甘め。
c0211778_23113551.jpg

この二品で680円、なかなかコストパフォーマンスに優れる。
どっちかが半分サイズかと思っていたが、両方とも一人前サイズだ。
他のメニューもご飯物は量が多いらしい。
うまい、安い、腹いっぱいの三拍子なら、また来てもいいかな・・・。
[PR]

by orine3 | 2012-01-13 23:43 | グルメ | Comments(6)

ふれあい

白鳥飛来地として有名な大塚池、介護施設からも見学に訪れる。
c0211778_19312041.jpg
c0211778_193186.jpg
c0211778_19305649.jpg
c0211778_19304197.jpg

[PR]

by orine3 | 2012-01-10 19:44 | 風景スナップ | Comments(2)

2012 謹賀新年

いい事いっぱいありますように。
c0211778_2354414.jpg

とりあえず、金運だけでも・・・・・
[PR]

by orine3 | 2012-01-01 00:00 | Comments(15)